2011
04.21

いちごフェチ

尻フェチの他、イチゴフェチでもある。
昨年初めて子供たちとイチゴ狩りに。
娘達のお友達も連れて。
「わたし、あんまりイチゴ好きじゃないの、練乳かければ何とか・・・」
なぁにぃー、イチゴ嫌いなやつが世の中にいるんか!
信じられない・・・哀れな小娘よ。
その時は、時間制限食べ放題なので、見るもの全て赤ければ全て美味しい、
と思って、あたりかまわずもぎ取って胃へスルー。
より多く食べることに意義を感じていた。
なので本当に甘く美味しかったのか、解らずじまい。

美味しいイチゴって、食べる前に見分けつくの?いつしか疑問がふつふつと。
と、先日ラジオで紹介していた。
「ヘタがイナバウアみたい反り返って、首が長く、首まで赤いもの」
おぉーそうかい、実験してみねば!
イチゴ狩りには行けず、スーパーから、その定義のヤツが入ってあるパックを選んで。
で、画像左がそう思われるもの。
しっしょくぅ〜!
まあ、確かに甘く美味しい。比較した右の物はというと・・・
そんなに変わんないくらい、というか全く同じくらい美味い。
熟してるんでどちらも変んないのか?
今回の結論。
①もっと試さなくては結論でず
②イチゴ狩りに行くより、スーパーで買ったほうが安く上がる。
以上

Comments are closed.