2010
07.31

スケルトン

当店ロゴステッカー。
今回はクリヤに文字配色、スケルトンステッカー。
ご来店の方へ強制的に差し上げます。

2010
07.30

大絶賛!

KLX110L ワンテン。
先日のオフロード祭りで試乗車として準備。
オレもチョット乗ってみてビックリした。
遠心クラッチの以前の型と比べると、大人と子供の違い。
サスが大人用に変更、クラッチもつき、アグレッシブな走りも可能に。
これはいける!ハンドルを少しアップすれば窮屈感からも開放される。
Mr SUGOの藤原氏も絶賛! 「いいねぇ、楽しめるよ、コレ!」
フロンティアレースのF4クラスにも多数エントリーがあるらしい。
当店でもワンテンを盛り上げたい。

2010
07.29

大荒れ

17時10分、昨日。
大きな爆発音とともに、店内の灯りが消灯。
落雷による停電。
さらに豪雨。はじめて経験する激しい雨。
全国で被害をもたらすゲリラ豪雨とはこの事か。
しかも、JIモンテのゲーム開始直前と、すぐ近くの信号の停電で
店前は大渋滞。
整備作業も中断し、しばし休憩。
でも、このくらい降る雨も、みてて気持ちいいかったかなぁ。

2010
07.28

お祭り

カワサキオート山形 オフロード祭り。
緊張、酷暑、汗、埃、カキ氷、きゅうり、そして・・・一番大事なもの 「笑顔」。
こんな ゆる〜い お祭りがあってもいいなぁ・・・あらためて感じた。
スタッフの皆さん、自然農園の渡辺さん、参加者の皆さん、
ありがとうございました!!!!
※整理して画像アップしますのでお待ち下さい。






2010
07.26

ビバ!秋田 男鹿

カワサキ東北ネットワークイベント。
男鹿ツーリング、天候不良で車に変更3名を含む11名で出発。
1ヶ月前に下見の成果あり、ほぼ予定のタイムスケジュールどおり。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
イベントの一つ、縄跳び大会では準優勝、商品券ゲット。
最年長のKさんは足腰立たず、途中リタイヤ。
いずれにしても楽しかった1日。




これぞ秋田!
こんどは混浴ランドだ〜い!


時間があれば寄ってみたかった、なまはげ 売ってるんだ?


ここも寄ってみたかったなぁ。おさい銭はやっぱり壱万円?

2010
07.24

ん〜ん暑い

今朝、仙台市、泉区まで納車に。
例年、この時期、山形県側はむしむし暑いけど、太平洋側の宮城県は涼しい・・・
早朝だし、一段と気持ちいい土曜の朝であろう。
関山トンネルを過ぎ、スッキリした青空が広がり日差しが眩しい。
しかーし、愛子に入る頃には汗ダラダラ。
山形以上に暑い。
「せっかく運んでもらったけど、今日は暑くて乗んねさねー」って。
観音様も苦しそうだ。

2010
07.23

48

AKB48の48じゃなくて、
カワサキオート山形 オフロード祭りの90分EDエントリー人数、48人。
日曜日に雨が若干予想され、当日は最高のコンディションに。
エントリーの皆様には本日中に、受理書をメールで配信します。

当日、2011年型の KLX110L・・・わんてんも試乗車準備。

2010
07.22

てぶくろ

夏ツーリングを控えてのアイテム 「サマーグローブ」 入荷。
薄手のものから、合皮のパンチングメッシュまで。
どれも手の甲の部分にプロテクションあり。
当店でも日曜日、男鹿までツーリング。
参考にしてみては。
¥3,360〜¥8,715まで展示中。


2010
07.21

3つ

本日読売新聞朝刊の紙面。
タイムリーな記事が一気に3つ、同じページに。
①女性にも超人気!小型一眼レフカメラ
②晩酌グッズ
③Kawasaki NEWモデル Er−4n発売

特に①、小型一眼レフ。
全く技術がないオレにもきれいに撮れる一眼レフ。上手くなったと錯覚してしまうカメラワーク。
MX観戦ではフル回転だが、この熱い時や、他に荷物もあると
どうしても負担になる大きさ。
なので、ちょっと撮りたい時には持ち運べない。結局コンパクトデジカメに。
しかし、流行のコレはいいかも♪女性に人気なのは納得。
今週末から夏休み。出かける機会も多い。カメラの出番も多くなる。

バイクに跨り、カメラと晩酌用BEERグラスをバックの中に・・・
ひとり、静かな旅もいいなぁ。

2010
07.20

お疲れさま

♯67、画像をCDに焼いてお届け。
真夏の勝負、お疲れ様。
戦いの後の洗濯も大仕事。
ヘルメットも気持ち良さそうに日向ぼっこしてました〜