2011
04.29

招待してくれないかなぁ

そういえば今どうしてるのかな?
と思ってたらこんなところに。
日本ハムで今年引退しま〜す、とシーズン初めにおっしゃって、
優勝してお辞めになられた 新庄剛志 さん。
並外れた運動能力を持っているのは認めるが、行動がいまひとつ。
TVにも出演したり、きらっと光る白い歯で魅了されたかたも多いはず。
まるで少女マンガの主人公のような。

新庄という名前と、モトクロスという言葉がクロスした文字が目に入った。
週刊誌。
なんと彼はバリ島で、モトクロスコースを造り、
自分でバイクを15台も所有し、モトクロス三昧!
しかも新庄杯というレースまで企画して、地元の方と遊んでるとのこと。
羨ましい限り。
いろいろな人生があるが、彼の人生もまた独特の人生。
深いお付き合いはしたくないが(する訳ないよね)、
バリ島でバイク乗りたいので、ご招待してくれないかしらん?