2010
09.30

だらけ

カワサキのオフ車だらけのイベント、カワサキオフロード運動会
今年も開催。
全日本MXの開催場所でもある、岩手県 藤沢スポーツランド。
晴れてれば、ふかふか山砂のワイドオープンの気持ちいいコース。
一転、雨が降るもんなら、長靴が埋まりコースを歩くことさえ不可能になる。
そんな所をバイクで走る!っていうか走れんの?
まさしく昨年はこんな状況。
ことしも覚悟して・・・
勇気ある参加者募集中!カワサキ車だけ、なんで。

2010
09.29

ひさびさの大雨

「今日、やるの?雨すごいよ」
と関山トンネル付近走行中にMr藤原氏からTEL。
「たぶん・・・」
もちろん、中止のはずが無い。泥大好きな方々、特にレディー・・・
ということでパンツまでグチャグチャになりながらオフロード走行会。
ずっと雨が降り続いてましたねぇ。
初参加、お二人様!デビューがこのコンディション。
また参加します!ですって。
皆さん、お疲れ様でした。風邪ひかないように。

2010
09.28

だらだらだらだら

土日は新人戦、3年生の娘は実力テスト。
なので昨日今日は代休。
だらだらと過ごしてる・・・変ってけろー

2010
09.27

XP

どうやらWidows XP搭載のPC販売が終了するらしい。
全て 7 になるとのこと。
日常使うソフトはまだまだXP用。
今使用してるVAIOはもう6年もの。
いつ火を噴いてもおかしくない。
ということで、DELLのXP搭載のPCの注文締切が今日まで。
どうしましょ???
※明日はSUGOオフ走行会、休業させていただきます〜

2010
09.26

秋の味覚

秋の花粉症の発症とともに、キノコが無性に食べたくなるこの頃、
この思いが通じたのか当店花壇。
囲いのブロックを押しのけて怪しげな物体。
まさしくキノコ。食べられるか、毒か、イタズラか、本物か・・・
正体理解できず、そのままほっぽっていても野良猫も食わず。
キノコ鍋で一杯・・・もう少し大きくなるまで待ってみよう。

2010
09.25

オレンジ

しっかし日本の対応はめちゃくちゃ。
沖縄地検の判断だ、とか仙石ちゃん、素人でも解る責任のたらいまわし。
また民主党の支持率低下間違いなし。
中国船、船長釈放問題・・・
経済も資源も豊富な中国。日本は外国には弱い・・・

オレンジのマシンがMXシーンで賑わう。
特にレディースのEDでは上位陣がオレンジのバイクが並ぶ。
「KTM」 乗りやすいらしい。
当店にもカタログ入荷。
やはり、外国製には魅力がある?

2010
09.24

連続

モチベーションを保ち続けること。
低いレベルでは達成感が違ってしまう。
今朝、イチローが10年連続200安打達成、本場の大リーグで。
もし、仰木監督と出会ってなかったら、オリックスに入団してなかったら・・・
いろんな経験の上での記録。すんばらしい。
少しばかり野球少年だったオレにとっても憧れの彼。
今後の益々の活躍に期待したい。

同じバイクにずっと乗り続けるのも難しい。
お金を出せば簡単に別のを買える。
逆に、別のが欲しいと思えばなんとでもお金を工面する。
彼は少しずつ、愛車にパーツを組み込み、長く付き合ってる。
「ん〜、かっこいいべ!」と今回カウルを取り付けた。
んじゃ写真とってあげるよ♪ってD90で。
すかさずSDカードを持ってプリントにいっちゃった。

2010
09.23

一生ライダー宣言

表紙右上にひっそりと載ってる 夫婦円満 家内安全 の文字。
一般ユーザーの庶民的目線で、誰もがうなずく内容。
バイクに乗るための環境整備。
是非読んでみて。

2010
09.22

強烈

しっかし、蚊に悩まされたこの夏。
でも考えてみると毎年当店内に、蚊が発生。
相手を選ばず刺し続ける。
昨日の夕方、オレの右腕に・・・強烈3連発頂戴した。
※本日、東京で絞れらてきます

2010
09.21

サーキット

カワサキ東北ネットワークイベント in エビス。
サーキットでの走行会&耐久レース。
画像でお楽しみくださいませ!


サーキットを自分のバイクで突っ走る!気持ちいい〜!


今回はケガ人も無く、無事修了。いがった、いがった!


初参戦のアリちゃん。最近はKLX125を手足のように操ってレース参加。


スタッフAの華麗なるフォーム!デラ組で見事優勝!


西村氏。こちらも初参戦。ステップずりずりが気持ち良かった。


ご意見番、しのぶんぶん。強心臓の彼のビビル姿を始めて見た!


再就職してリラックスムードのデラちゃん。決まってるねぇ!


カワサキオート山形チーム、1,3位をゲット!(4台中)


我夫婦、「吉」。岳温泉〜いい湯でした。