2008
04.30

昨日は

たぶん、1年で一番忙しい日、昨日4/29。

朝から、お電話、ご来店のお客様、

不愉快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございませんでした。

連休前、がんばりま~す。

追伸、先日、当ブログで原田翼選手の応援団結成、応援フラッグ製作の日程を

5/10(土)とご案内してましたが、5/6(火)の午後からに変更します。

カワサキオート山形にて。


2008
04.29

公共事業

とうとう当店でも公共事業を受注。

県警機動隊の「白バイ」の修理、メンテ。

YAMAHA 超アップハンのFZ750P、迫力抜群。

お世話にならないようにね!


2008
04.28

やった!

興奮覚めやらぬ声。「いや-!すんごいっけー!!!2位だっけ!!!」

只今横浜に転勤中のお客さん、のぶ君。

昨日、全日本MXを観戦に行った帰りの車から。

スタッフブログでもご報告してたが、わが地元の星、♯15の原田翼君が

全日本モトクロス第2戦、IB-OPENクラスで、見事2位入賞!

DS誌でも今年の注目選手として取り上げられ、第1戦では4位と

着実に実力をつけている。陰で支えてくださる家族や

関係者の皆さんにも敬意を表したい。

次は地元SUGO!みんなで応援行くぞ!

大応援団結成式は5/10(土)、当店にて。応援フラッグ等製作。


2008
04.27

220km/h

昨日は久々のSUGOオンロードサーキット走行会。

Ninja250Rも持ち込み、ポテンシャルをこの体で体感。



結果は予想通り、ハイパワーモデルの必要以上の恐怖感がなく

楽しんで乗れるバイク、とはいっても裏ストレートで160km/hはOK!

また、ZZR1400をお借りしてアクセルを開けてみた。

スピードメーターは220km/hを指示。

ヘルメットにかかるものすごい風圧と、このまま止まれなくなってしまうのでは

という不安感。そこには経験したことのない恐ろしい世界と、

震える自分の体があった。

帰り、SUGO園内の道路では、散った桜の花びらの道がお見送り。


2008
04.26

全日本モトクロスSUGOチケット販売中!

GW開けの5/10(土)~5/11(日)に

全日本モトクロス第3戦SUGO大会開催!

スタッフA が原田翼選手の応援団長として大応援団を結成!

皆さんもご一緒に翼選手の応援と、MXのライブを堪能してみませんか!

当店で前売り権販売中。ペア権のみ。


2008
04.26

GW

今日から大型連休に突入する方もいらっしゃるのでは!

当店でも連休前の修理、納車でフル回転。ETC取り付けも大慌て。

さてさて、この連休に北海道に挑む方は?

まだ寒いのは覚悟!北の大地の美味しいものを食べたい!

昨日のいただきもの。「じゃがポックル」。

北海道限定と言う文字が、さらに美味しさを引き立てる。

ボリボリ、残り2袋、早い者勝ち。

 

2008
04.25

祭り

昨日、納車に米沢まで。

上杉神社が近くだったのでお昼をかねて休憩。

まもなく祭りがあるためか、平日にもかかわらず結構な人出。

降り続いてた雨もあがり、

まだ、名残惜しいように咲いてた桜もムードを盛り上げる。

ウコギソフトクリームを食べて商売繁盛を祈願。


2008
04.24

何の日?

おとといの夜、別にこれといってなにもない普通の日。

上の娘が息を殺してトランプでそっとタワー製作完成、



下の娘が騒いですぐにタワー倒壊。

普段は大人しいお姉ちゃん、「ギャー!!」とおかんむり。

・・・いやな予感。

毎日、仕事で(だと思う)帰りが遅い妻はテンパリ気味。

22時過ぎの遅い夕食、疲れ果てた顔でぽつり「今日は・何・の・日?」

BEER片手に、明日の段取りしか頭にないボクは、しばし沈黙。

そして、「おぉー!ぎゃおぉー!」

13回目の結婚記念日を思い出すのに数秒。この状況での妻の言葉、重い。

全く忘れてた、ごめん。

2008
04.23

知らなかった

昨日、3台バイクの登録。93-47、93-48、93-50の連番・・・?

あれれ?93-49がとんでる! まちがったな、と思い、

「93-49のナンバーとんでるよ!」と指摘。

「下二桁の49はないんですよ」ですって。知らなかった!

語呂が良くないのでとの事。

でも間違ってあるかもしれないので、見かけたら連絡してね。

当ブログでご紹介しましょう!

車の希望ナンバーはどうなのかな?


2008
04.22

おやじ

今年初、こちらの「おやじ」二人結成式ツーリング。

宮城県柴田町 船岡まで桜鑑賞に。