2011
04.15

待ちに待った開催

SUGOは5月から再開。
被災者の方には申し訳ございませんが、
モータースポーツ文化の発展を仕事としてる皆さんも多く、
日本経済、いや世界経済発展のため、
SUGOの営業開始を多くの方が待ち望んでいたところ。
5月から再開ということは、当店の4/26(火)のオフロード走行会は???
との問い合わせも多く、おととい、SUGOの社長もご来店いただき、
イレギュラーだが、何とか承諾いただいたところ。
ただし、断水状態が続き、水道水、トイレは使用不可、簡易トイレOK、
洗車用水タンクは充分使えることを確認。
また、パドックのアスファルト部分に段差が出来ていたり、
本部前トイレ前の斜面が崩れていたりと、危険な箇所は避けてと。
たった3月の走行会、一回だけ休んだだけなのに、
ずいぶん長く、ごぶさたしてる感じ。
被災でストレス溜まってる皆さんも、たまにはスロットル全開もいいのでは。
今回は、被災地支援活動として、
①フリーマケットの開催・・・売上金
②ハスクバーナ TE250の試乗会 ¥500/コース3周
を義援募金として寄付。

まずは皆さんとの再会出来ることが一番嬉しいこと。
是非ご参加くださいませ。
エントリーは当店まで必ず連絡してよ〜!
当日、9時30分に表彰式会場でミーティングします。
遅れないでね。

あと、SUGOさんでレンタルバイク YAMAHA XTZ125を10台準備。
ヘルメット、ウェアからブーツまで装備も充実。
当店のオフロード走行会の基本、「オフロード愛好者の増殖」。
私服で来て遊べるよと、みなさんのご友人も誘っていただき、
泥遊びの輪 を広げていきたいと考えてます。