2011
04.28

かわいいです

毎朝我が家ではこんな光景に出くわす。
小学6年の下の娘。ちょっと「おませ」ちゃんに。
大人への階段を登り始めようとする時期。
鏡をみて何を着ていくか、これイヤだ、あれイヤだ、
今日の天気は?今日の気温は何度?
着る服は天気と、気温にも左右されるのか。
まず難しい。しまむらファッション。


最初のバイクを選ぶ時、おんなの子。
共通するするのは、絶対譲れないのが車体のカラー。
同じバイクでもこの色じゃないとNG。
そして、バイクにあわせてヘルメット。
かわいいのじゃないとNG。
SHOEI、Araiは一般的に男臭い。
女性向けカラーリングは少ないが、
ちょっとは考えたのか SHOEIさん。
Z6 クチュール
なかなか、かわいい。
色違いのピンクベースもあり。
バイク乗るのが楽しくなるはず。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.