2011
04.07

トゥルリラ♪ トゥルリラ〜♪ 風に吹かれて〜 野ばらのエチュード
聖子ちゃんの歌をついつい口ずさんでしまう昨日の陽気。
オレは早朝から秋田市まで納車。
昨年末にご契約いただいた車両。春を待って無事ご主人様へ。
しかし、いい天気。帰りの車の中では汗だくだく。
なのでTシャツ1枚で。
花粉症もひどくマスク。更にまだ雪が残る山や、田んぼは眩しくサングラス。
半袖、マスク、サングラス・・・この姿はまともな人間じゃないと思われたかも。

店に戻った時刻は15時過ぎ。
お約束のハスクを待ちわびたお客さん数名で、プチ賑わいの店内。
ちょうどオレが到着して間もなく、ハスクさんもご来店。
わざわざ浜松から7時間の長旅。
TE250、TE125は早速、買う気もないS・K君の餌食に。
125を乗った 買う気もないS・K君は 
「低速がなくて、回さないと走んないねぇ〜」
買う気もないS・K君の感想。余計な お・せ・わ だよーん!
と、いい感じのプチ試乗会。
TE125は4/10(日)まで試乗可能。
TE250はしばらく試乗OK! この車両は2010モデルの新車を貸していただきました。
ハスクバーナの 石井さん、坂井さんありがとうございました♪

Comments are closed.