2011
05.18

健康第一

先日の腰痛からほぼ復活。
あらためて体力の衰えを感じざるを得ない今日この頃。
毎朝、鼻歌交じりで、行ってきます♪ の高校生の娘。
何がそんなに楽しいのか、分けて欲しい。
そんな彼女に、
「お父さん、ジョニーデップやブラットビットと歳、同じくらいなんだぜ!」
と言ったところ、お友達に伝えたら大爆笑されたって。歳が同じぐらいだけで・・・
まあ、全然カッコよくないんだよねぇ、と。ワタクシの事。

と、私の担当医が持ってきてくださいました、これ。
コレステロールは表につけましょう!
運動してね!
ハイ、ハイわかりあんした♪
もうすぐ、体力増強コースできるからね〜!
ナイター設備も完備しないと。
※昨晩、妻へのプレゼントはすっかり忘れてしまいました。

Comments are closed.