2011
08.18

薬効果

そういえばコレステロール値が高く、
春先に、
「コレはコレステロールを下げる薬です。1ケ月分やりますから
その後また来てくださいね♪」
と医者に言われ、結局いってない・・・
どうなってるかオレの体。
そんなことを思いだしてか、今朝は極端に食欲無し。

当店ミニモトコース。
青々と雑草が生い茂る。
この暑さの中では日中の練習もできず。
んじゃコース整備として除草でも。
どのくらい薬効果があるか未知数なので、
とりあえずホームセンターで売ってる安いものを購入。
ためしに第一コーナー付近にだけ原液そのまま葉っぱに散布。

数日後、見事に枯れ始めた。
夏休みの自由研究に困ってる娘に教えればよかったか。
でも安い除草剤を使ったはずだが、結局コース全部に使用すると、
結構な金額になりそう。
やはり人間の手で草むしりかな。
コレステロールも薬でなく、運動しなさいということか。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.