2008
12.08

忘れた

昨日、最終戦 ガルルカップED、SUGO。

このために練習してきたといっても過言ではない。

朝、雪が残るコースではあったが、午後から始まる90分レースでは

渋滞も起きず、まあまあのコンディションで行われた。

私もレースに出場したため、画像が無い、というかデジカメを忘れてきてしまった。

また、最近腰が痛く、腰痛ベルトを外せなかったが今朝、腰の痛みが消えていた。

しのぶんぶんが言うとおり「走れば治る」その通りだった。

参加された皆さん、カメラマンかねごんさんはじめ、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

ゴール後の皆さんの屈託のない笑顔、素敵でしたよ。

Comments are closed.