2009
11.16

どろどろ

SUGOの皆さんお疲れ様でした!
こちらは前日の大雨。
藤沢の どろどろわだち地獄 で楽しんできました♪
091116i
東北高速道ででご来光頂戴!晴れそうな予感。

091116j
藤沢サーキット。晴れているものの超マディー!

091116a
091116b
091116c
091116d
091116e
しのぶんぶんも大苦戦!
「このバイク、フロント重だくてわがんね!」・・・んじゃ乗んな!オレのバイク。

091116f
091116g
091116h
いしの君とまさのぶ君は金魚が泳いでるように、泥の中をスイスイと。

091116k
といいながら優勝!素人相手に喜ぶな!
出場クラスはビギナースプリント。

091116l
レーサークラススプリント。
まそのぶ君もブッチギリの優勝!
華麗なマディーの走り、みんなに見せたかったなぁ!

091116m
あと10分でゴールのところでマシントラブル。
90分耐久レース。
奥さんの熱い応援で上位を走行してただけに悔やまれる!

いずれにしても、わだち、マディー、ラインどり、
いい練習になりました。
オレもKDX220R、楽しくなってきたような・・・。

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 皆さんおつかれさん!
    お世話さんでした。ビギナークラス?
    俺がエントリーしたのは、超ビギナーだず!
    フォトアップするならマジックで髪の毛書いてからにして!
    ハゲがばれちまったじゃねぇ〜か!

  2. お疲れ様でした。あらためて画像で見るとやっぱり髪の毛少なくなってきたねぇ。30年前のアフロの写真みせて!ところで、まさのぶ優勝表彰画像での3位の方、N・Sさんでないよね?

  3. N,Sさんて俺も思ったよ。ほんと似てるし!
    あきらめて、そろそろ剃っちゃおうか。
    でも、矢沢の永ちゃんも頑張ってるしな。

  4. まだまだ剃らないで波平さんまで頑張れ!N・Sさん見てないかなぁ?

  5. ど〜もっす〜!小さい画像なら「おっ?」って感じですが、画像を拡大したら似てないですよ(笑)

    だいたい、表彰台なんて無理な話ですし・・・(笑)
    そもそもその日は山形にいましたよ!

    藤沢行きたかったな・・・。

  6. 度々お目にかかっています。松葉杖ついてる者です。

    http://picasaweb.google.co.jp/gx100hm/1115MXIn#

    社長も少し撮りましたので良ければごらん下さい。

    ではまた。

  7. N・Sさん、てっきりどっかのカワサキ販売店の方々と「こそエントリー」してたのかと。バイク乗ろう!

  8. 松葉杖さん、ありがとうございます。12/2のエントリーも待ってますよ♪