2008
12.15

小春日和

昨日、日曜日。日中まぶしい太陽の日差しが降りそそぐ。

バイクでのお客様も何人か。

北海道出身の方は大喜び。

「北海道では11中旬からは絶対バイク乗れないし、こっちは12月なのに大丈夫だもんね!」

とニコニコしながらニンジャと一緒にご来店。

あと、寒さが関係ないのはごく一部のバイク好きなヤング!

「オイル交換お願いします〜!」

きちんと日本語で会話できるじゃん♪ お約束のいでたちと、お約束のCBX400Fで。

一応、「人様に迷惑かけんなよー。やかましく走ってたら、オンちゃん捕まえっぞ!」

「はいっす!どうもっす」 ぶぅおぉーん、ぶぅおぉーんと爆音を残し、

メガマジック(ゲームセンター)に向かった。今言ったばっかりなのに?

¥140万だって、このバイク。ウォー、景気は関係ないみたい、この子達。

今度SUGOの大坂下らせたいなぁ。

穏やかな小春日和の一幕。