2009
07.15

いかがでしたか?

昨日、プチEDに参加いただいた皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

本日は筋肉痛との闘いでしょうか?

何より、天候にも恵まれ、轍、ヌルヌル、乾燥、とあらゆるコンディションを

経験できて良かったのではと思うところです。

カキ氷のありがたさ、きゅうりの美味しかったこと、ラムネもいただき、

暑く、苦しかったレース中のオアシスに救われた方も多かったのでは。

また、撮った画像は大量にあり、あらためて何らかの形でご紹介させていただきます。

お手伝いくださった皆さんにも大感謝です。

12月2日(水)に 「カワサキオート山形祭り」 と題してエンジョイレースをSUGOオフコースで開催予定です。

今のうちに有休の段取りをしててくださいね!

昨晩は最高のBEERでした♪

































 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. この度は楽しませていただきありがとうございました。
    これもすべて社長を初め、スタッフの皆さんのおかげです。
    また続編も楽しみにしています!!
    ホントにありがとうございました。

  2. 他2人の身近なライバルも熱くなりそうだし、これからさらにヒートアップは間違いなし!しかしみんなうまくなったねぇ!

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    とても楽しい一日になりました!
    オアシス最高に居心地が良くて
    再スタート出来ませんでしたよ(^_^;)

  4. 社長!

    イベントも焼き肉もお風呂もおそばもサイコーでした。
    今度は一番遠くからきたで賞で表彰して下さい。

    おれ一番遠かったかな???

    また参加させて頂きます!

  5. atsuさん、お疲れ様でした。屈託の無い笑顔、私にはそれが見られることが究極の幸せです。バイク屋やってて良かったなぁ、と思う瞬間。これからも宜しく。

  6. みやっちさん、遠方賞、今度つくっておきますね!温泉、焼肉にそばのフルコース、私は時々堪能してま〜す。また遊びに来てね♪

  7. スタッフ、お手伝いの皆様、そして参加者の皆様。
    楽しい1日をありがとうございました〜。
    走行会よりも熱く、レースよりもゆる〜く  
    ちょーどいい感じでした。
    また参加したいです!!

  8. suinaママ、子供2人置きざりにしてのご参加、ありがとうございました。また、パパにはスタック車の救出作業で、レースよりも疲れさせてしまったのでは。とにかく感謝、感謝です。もちろん、店のスタッフだけでは運営できないし、皆さんからのお手伝いがあったからこそ。金曜日、BBQでさらに楽しんでくださいな!

  9. 準備段階から大変だったとは思いますが、本当にご苦労様でした。
    12月が楽しみです!

  10. 12月は是非マイバイクで出場してね!まずは金曜日のBBQで反省会。