2008
12.12

まんが

バイク漫画、「750ライダー」、「バリバリ伝説」、「あいつとララバイ」、「キリン」etc。

その時代に夢中に見たものだ。はるか現実にはありえないストーリーとはいえ、

その中のキャラクタ、主人公やマドンナに憧れた。

バイクに乗ればそんな夢のような世界がある〜! ・・・ない。

今は「冬、何やってんの?」と言われるバイク屋のおやじ。

そんな心身ともに寒い毎日に、先日、お客さんから差し入れ。

バイバリ伝説せんべい。小袋にはスピードメーターとタコメーターのデザイン。

お〜、その気にさせてくれる おせんべちゃん  だぜ!

腹へってたので、バリバリと音をたてて、スタッフAとあっという間に完食。

こんな感じでバイクをPRしてくれてるとうれしい。

※特に「750ライダー」に登場する「委員長」には熱い思いを抱いたものだった。