2011
01.14

たいへん

与謝野ちゃんが離党して入閣!?
何のことか、何が起きたか解らない。
民主党さんはこの前、政界の老人ホーム「たちあがれ日本」と仲良くしましょうって。
やっぱり年代が違うんで、宴会してもカラオケで唄う曲はそれぞれ解んないはず。
・・・何をやってるんやら。
そしたら今度は、文豪のご子孫、お一人どうぞ、だって。
税制改革、TPPでお役に立ちたい・・・とおっしゃってた。
TPPって解ってるの?よさのチャン。
かんたいへいよう けいざいれんけいきょうてい
つまり、菅、大変だよう ・・・・・と言ってるのよ。
もう、解散だねぇ!小沢さんもどう出てくる?
高速道路の料金体系も、一転ニ転。
バイク売れる環境きちんと整備してよー!!

オレはこの寒波で足の指の霜焼けが た・い・へ・ん。
Kawasakiのパーツ入ってくるビニールに足を突っ込んで長靴はいてま〜す♪ 


   

Comments are closed.