2010
11.22

賞賛

昨日のSUGO、いい天気でさぞ楽しかったのでは。
まだ結果は聞いてないが、全員怪我も無かったとの連絡あり。
さてオレは昨日、たくさんのお客さんからご来店いただき
バイクがいっぱい売れて、忙しい1日を過ごす・・・・はずだった。
しかし、予定していたお客さんは来ないし、猫は駆けずり回ってるし、ご来店も少ないし・・・

何故か知らないが、上の娘。この画面上ではボロクソにけなしているが、
「何かを持ってる」らしい。
硬筆で表彰された。昨日はその表彰式。天童市文化団体協議会長賞?
書道等、習っていないし、普段書いてる字だって上手ってことないし。
誰かに書いてもらってんじゃないの?っても家では誰も手伝ってないし・・・
我が家の最大の不思議。
そういえば、去年も入賞したっけ。
たまには褒めてあげないと、おめでとう!
EN藤さん、留守番ありがどさま。

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 受賞 おめでとうございます。
    小生 園児の頃1年だけ習字教室に通いましたが、悪筆直らずで挫折。
    未だに悪筆を引きずってます。
    羨ましくらいの美字?ですね。
    見習うにはもう遅過ぎですかね。

  2. いや〜、すごく美しい字体だと思いますよ!!
    すべての字のバランスと、柔らかな感じが素敵ですね!!
    おいら、小2から高校まで習字習ってたけど、ここまで綺麗な字書けてないかもしんないです・・・・
    やっぱり才能には、おいらの様な大凡人はかないません・・・・

  3. 元GPZライダーさん、オレも小学校3,4年生頃習字ならってたんですが、
    1ヶ月で辞めてしまいました、友達と遊びたくて(その頃、友達はいたんです)
    どうも、じっと集中してることが苦手で。今もそのままで〜す。

  4. かずにゃーさん、
    アナタには一般ピーポーができないマグロの解体ができるじゃないっすか!
    でも、字が上手い人は得すること多いですね。

  5. おめでとうございます\(^o^)/親は知らずとも子供は成長します。自分が出来なかった事は素直に子供を褒めましょう。子供は伸びます(^_^)v。「ことわざもありますトンビが鷹を生んだ」儲けましたね(^^♪

  6. いやいや、トンビの子はトンビでございます。
    字が上手で商売なれば前面バックアップするんですが、
    勉強できない分、そっちに脳の働きが取られてるようですな。