2010
11.22

賞賛

昨日のSUGO、いい天気でさぞ楽しかったのでは。
まだ結果は聞いてないが、全員怪我も無かったとの連絡あり。
さてオレは昨日、たくさんのお客さんからご来店いただき
バイクがいっぱい売れて、忙しい1日を過ごす・・・・はずだった。
しかし、予定していたお客さんは来ないし、猫は駆けずり回ってるし、ご来店も少ないし・・・

何故か知らないが、上の娘。この画面上ではボロクソにけなしているが、
「何かを持ってる」らしい。
硬筆で表彰された。昨日はその表彰式。天童市文化団体協議会長賞?
書道等、習っていないし、普段書いてる字だって上手ってことないし。
誰かに書いてもらってんじゃないの?っても家では誰も手伝ってないし・・・
我が家の最大の不思議。
そういえば、去年も入賞したっけ。
たまには褒めてあげないと、おめでとう!
EN藤さん、留守番ありがどさま。

 

こちらの投稿もどうぞ!

6 comments so far

Add Your Comment
  1. 受賞 おめでとうございます。
    小生 園児の頃1年だけ習字教室に通いましたが、悪筆直らずで挫折。
    未だに悪筆を引きずってます。
    羨ましくらいの美字?ですね。
    見習うにはもう遅過ぎですかね。

  2. いや〜、すごく美しい字体だと思いますよ!!
    すべての字のバランスと、柔らかな感じが素敵ですね!!
    おいら、小2から高校まで習字習ってたけど、ここまで綺麗な字書けてないかもしんないです・・・・
    やっぱり才能には、おいらの様な大凡人はかないません・・・・

  3. 元GPZライダーさん、オレも小学校3,4年生頃習字ならってたんですが、
    1ヶ月で辞めてしまいました、友達と遊びたくて(その頃、友達はいたんです)
    どうも、じっと集中してることが苦手で。今もそのままで〜す。

  4. かずにゃーさん、
    アナタには一般ピーポーができないマグロの解体ができるじゃないっすか!
    でも、字が上手い人は得すること多いですね。

  5. おめでとうございます\(^o^)/親は知らずとも子供は成長します。自分が出来なかった事は素直に子供を褒めましょう。子供は伸びます(^_^)v。「ことわざもありますトンビが鷹を生んだ」儲けましたね(^^♪

  6. いやいや、トンビの子はトンビでございます。
    字が上手で商売なれば前面バックアップするんですが、
    勉強できない分、そっちに脳の働きが取られてるようですな。