2009
06.28

山へ

先日、D90のデビューに高山植物撮影に。

その後の景色が見たくて、今朝。娘をたたき起こし「行くぞぉ!山!ドライブ!早くしろ!」と5時半。

かわいそうに。ボサボサ髪で何のことか訳もわからず、車に乗せられた。

チングルマはもう咲き終わり、ワタスゲのぼんぼんが地面イッパイに広がってるらしい。

車を降りると、すぐに何十匹ものちっちゃな虫が顔の廻りを飛び回る。

テレビ越しで見る裸族にまつわりつく虫たちの映像のよう。

THE END。虫嫌いな娘。「早く帰ろうよ!虫除けスプレー買って!」

まず来たからには画像を収めないと。まずは急いで現場へ。

さすがにオレもこの虫たちには参った。息を吸うと、鼻の穴から虫が流入。

急ぎ足で現場へ直行、と思いきや、段差のところで足が取られてすってん転りん。

D90は胸の中。無事だ。歳を取ったかなぁ。転ぶなんて。娘は笑うどころか、

事が重大だと思い、心配してくれてる模様。

画像を撮ってそそくさに退散。

早朝の出来事。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.