2011
01.26

足つき

今年の話題No1の車両 W800。 昨日入荷。
先日、前触れでカタログ、WEBをご紹介したが、
実車が目に前に現れると迫力満点。
第一印象・・・なんだ、見た目はW650と変わりないじゃん・・・発表会で一回見てるとはいえ。
跨ってみると・・・W650で不評だったサイドカバーの出っ張りが解決されてない。
なので、足つき性が悪い・・・と思いきや。
あれ?身長5尺8寸のワタクシのかかとまでべったり。
当店でのこの車両のターゲットは、ズバリ 女性。
足つき性が最初の条件。大型二輪免許取ったけど乗れるの無い!
とおっしゃって、ぱーぱーさんをチョイスされた女性も。
身長160cm、体重40kg〜60kgのスタッフ I に座ってもらうと、
つま先着くぅ〜十分OKのサインが。
カタログデータのシート高790mm、W650は800mmである。
数字以上に足つき性ばっちり。しかもセンタースタンド装備。
カラーもブラック系が人気No1だと思うが、あえてゴールドをゲット。
着飾って仙台の街ぶるりんこ、なんて近代町並みに映えるオシャレな色では。
もうすぐ試乗車としてデビュー!