2010
04.06

残った

地元のスポーツでは、J1サッカーのモンテディオ山形に次ぐ
バレーボールのVリーグの東北パイオニアチーム。
二人の娘達も憧れなのか、バレーボールの、部活とスポ小に。
3月中旬に行われたVリーグの山形大会。
選手達と手をつないで一緒に入場するエスコートキッズの大役あり。
残念ながら、パイオニアの選手じゃなく、JTの選手だったが
はりきってやったことをその日の夜に、興奮しながら話してくれた。
「キムヨンギュン、おっきいいかったんだよー」
そして何とか、Vリーグに残った東北パイオニア。よしよし。
チビッ子の4が娘。

スポ小は今週末、遊佐町まで遠征らしい。オレは行けないかなぁ。
明日から新学期、まだ宿題終わってない。

※三角あぶらあげに、しらすと青のり追加してみました。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.