2010
05.31

ルール

♯67 原田 翼選手 IA2決勝15位。堂々たる成績。
大応援団で熱狂声援、熱い1日。

今回は部活もスポ小も休みで、暇そうな娘二人を連れて。
数年前も連れて観戦にきたが、入場して数分、爆音と埃で
「もう帰ろう!!」と下の娘。結局すぐSUGOを後にして、みちのく湖畔公園で過ごすことに。
今回もこんな事に?とある程度覚悟して来た。

ツバサ君に刺激されたか、興味を持ったか、今回は最後まで飽きずに観戦、ホッと。
観戦中、なぜなぜタイム。
IB IA1 IA2 予選、決勝、シュートアウト・・・彼女らにはルールがわからない。
「なんで、いっぱいクラスあるの?」
「IBは1年生、IA2は2年生、IA1は3年生。
   1年生はまだ入ったばっかりだから20分、2、3年生は30分、
   お前も1年生の運動会で80m 3年生で100mだったべ!」
とこじつけがましく。
「じゃなんで、2年生と3年生が一緒に走るの?(シュートアウト)」
「2年生でも強いのがいるのよ、3年生と決闘すんの!」
「へーーーー?」
いい天気と、久々に子供達と過ごす時間、ちょっと失礼したBEERは格別だった。
※上の娘が撮ったツバサ君の画像。

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. ジャンプしてるところを上手に撮れてますね〜!

  2. カメラマンの道でも進んでもらいたいですなぁ!高校受験を控えてアラシだのエーケービーだのTVばっかり見てる我娘。