2011
10.02

段取り

子供会での資源回収。今朝。
もちろん皆さんのところでもあるでしょうが。
休日なので早く終了させ家族サービスしたい、とのお思いのはず。
オレは今年役員だが、今回の仕切り役は会長さん。
一人で段取りしていただきご苦労おかけして。
・・・順調にすすみ、予定時間より早く終了。
しかし会長の姿が見当たらず。
・・・30分もダラダラ待ちぼうけ。
子供たちは回収した漫画を読み始める始末。
親も皆イライラして携帯や時計で時間を気にしてる様子。
オレも早く職場復帰しなくてはと気が気でない。
飲み物と子供へのオヤツを買いに行ってたらしく、やっと戻ってきた会長さん。
もっと最初に準備しておいてよ〜
更に余ったオヤツ袋から一つずつ取り出し、
最後の一個まで子供達に与えるじゃんけん大会。
勘弁して欲しい。
もったいない時間を過ごしてしまった。
もっと段取り良くしてよ。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.