2011
08.25

勝負

あっー!、おおっー!
サポーターからの大きなため息が場内に響き渡る。
後半も残すところ、あと3分を切った。
相手Pエリア内でのファール。
キッカーがかなり有利のPKをゲット。拍手喝采!!!
誰もがコレでモンテディオ山形の勝利を確信し、
勝ち点3を計算していた。
・・・しかし・・・キーパーの上手い読みに阻まれ、ゴールならず。

昨晩、ホームでのJ1 モンテディオ山形×清水エスパルスのゲーム。
オレはJリーグ観戦、モンテ応援は恥ずかしながらはじめて。
たまたま昨日、草むしりと、ワンテン試走で汗ダクダク、お疲れモード。
今日は、黒ラベルだなぁ、と思ってたところに、
「チケットあるよ」とモンテのゲームにお誘いいただいた。
ライブでBEERは最高!ということで。

いざ勝負。彼らはプロ。勝ってナンボの世界。
勝つには運もあるが、負けには必ず原因がある。
昨日はもう少しで勝ちが引き分け。
あいまいな結果はルール上しょうがない。
毎日が勝負の自営業者。
負けない試合を続けなければならない。
しかし、紳助の引退は残念である。
この話題はあらめたい。



 

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.