2011
08.28

昨日、今日

「来なくていいけど、ビデオ撮って!」
本日、学園祭でデビュー?するナンチャってバンド。
眠い目を擦りながら涙ぐましい練習を繰り返し・・・してなーい!
気が向いたとき練習して、メンバーの一人は
「やっぱり私できない」とかで抜けたり、とか、ゆるーい部活。
はたしてどうなるのか???
ビデオ撮るには行かねばなるまい。
覚悟せーい、娘。醜態を撮ってやる!
ということで、仕事サボってちょいと。


昨日はオフロード教室参加の皆さん、お憑かれ?さまでした!
オフに憑かれていただきましたか?
通りすがりの車の皆さんは
「何やってんの?」目線がふりそそいでいた模様。
ワタクは皆さんの今日の筋肉痛が楽しみでなりませぬ。ふっふっふ♪
こんなバイクの楽しみ方もあるということ。
ロードバイクに乗るときも基本は同じ。
また、違う視点でバイクを捉えられるかも。
いつでも乗れますのでご利用下さいませ!
楽しい事していっぱい汗をかきましょう!