2010
11.21

住人

ドアを開けたら、だっダッだっダッと走り出した。
ここ1ヶ月くらい前から姿を現す猫。
古いほうの建物を倉庫として使ってて、物を取りに入った時の事、びっくり。
それからいつの間にかこの倉庫を住処にしてるよう。
どこから進入したのか、外からの扉は閉まってるはず。
・・・一箇所、中の引き戸が常に開いてる?んんん?
洗面所への引き戸。洗面所の下を通る水道管が2年も前、腐れて水浸しになり
床が抜けてるところがある。どうやらそこから侵入されてるようだ。
しかも引き戸を自力で開けて。
ウ〇コでもされたらまずいので、その引き戸をロック。
今朝出勤したら、マットの上にチョコン、しかももう一匹、子猫と一緒に。
早くお家に帰りなされ。寒くて風邪ひくぞ!
※今日はSUGOでイベント。
ロードコースではままチャリ耐久レース。
オフコースではフロンティアレース。
両方ともお客さん参加!
時間ある方、是非応援に!!

  1. 野良猫に住み着かれたようですね。
    我家にも訪問して来る猫がいます。
    若干柄が違うので兄弟姉妹の猫?かな。
    お店からは距離、道路横断等を考えると、ひょっとしたら従兄弟??

  2. その後中に入る気配はなかったのですが、
    その辺をまだウロウロしてました。
    今日は姿を見せませんでしたね。