2011
05.29

朝練

「お父さん、バイク屋って防音なってる?」
部活で毎日エレキギター。
家でもエレキギター。
YUIのチェリー?っていう曲だけを何回も何回も弾きつづけている。
よく飽きないもんだ、と感心する。
確かに日に日に上手になってるよう。
しかし、家ではアンプをつなぐと妹にうるさい!と怒鳴られる。
アンプから出る大音量を試してみたい。
「プチコンサートでも音漏れないから防音OK」
バイク屋でお客さんが来る前、朝練していいよ!
と今朝、早速練習。
「コンセントちゃんとついてる?音(アンプから)でないよ〜」
ギターの出力コードをアンプのOUTPUTへ差し込んでる。
やる気マンマン、早く音出したく、気ばかり急いで
間違ってINPUTへ差し込んでた。
楽しくてしょうがないみたい。
エレキセット約¥20,000。
充実してる半分大人の高校生。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.