2011
09.17

この週末は

スパイクタイヤ全盛のころ、
ラリータイヤにワインカップというスパイクピンを装着し、
夜な夜な4輪車で、雪山のワインディングを走ったもんだった。
車関係の仕事をしてる東京に住む従兄弟が遊びに来た時、
このスパイクタイヤを見て唖然とし、
「これなーに?」と凶器とさえ思えるスパイクタイヤに驚愕した事を覚えてる。

同じように、バイクの事はあまり知らない方が、
この新品モトクロスタイヤを見たら同じ様に、
「これなーに?」となるだろう。
こんなデコボコタイヤで乗り心地悪くない?ってな具合に。
(新品タイヤのヒゲヒゲちゃんに何か愛情を感じるワタクシ)

多くの方は今週、来週と3連休が2連続。
イベント盛りだくさん!
明日はこのデコボコタイヤで山の中を走るエンデューロ。
新品タイヤでどこでも登れるぜっ!N君OKよ〜!
オレらはエビスサーキットでカワサキバイク祭り。
子供はスポ少バレーボール合宿。オレにも参加要請きていたが・・・すまん。
天気が心配されるが、いっぱい遊んで楽しんで、
また仕事に頑張りましょ!