2011
09.14

汗だく

パドックは全日本並み?
総勢45名もの多くの皆さんからご参加いただいた昨日のSUGO。
気温も気分も、あっつーい1日ありがとうございました。
数ありゃレースも楽し!!
という事で、午後にはクラス分け10分レースも開催。
ご覧下さい、この本番さながらのスタート!
藤原塾長もTTR125でご一緒いただき、
感動して涙?した参加者も。

また、はじめてバイクに乗った「タロウ君」も、
疲れも忘れ、楽しくて中々やめず。
なんちゃってレースも初物で大感動!
「んじゃ、ラスト1周のボード手伝って!」
足を交差させ、もうすっかりキャンガル気分で。

汗と涙と笑顔の1日。
来月は開催日変更で10/25⇒10/18でーす。
何回も言いますが、エントリーは事前にね!!!!


レンタルバイクでチョー楽しいぃ!!


スターティングマシンを使っての迫力あるスタート!




♯4世界のフジワラさんがお相手♪ 


ラスト1周でーす!


昨日の暑さがこれでお分かりでしょう♪


でっかなカマキリも見物!