2011
09.10

林道ツーリング〜痛い編〜

ここ2週間くらい、左膝に違和感があり、正座が苦痛状態。
年のせい・・・

今朝は早朝林道ツーリング。愛車KLX125で出発!
待ち合わせ場所到着は6時50分。時間に厳しいワタクシ、ナイスタイム。
先に居たS・K君、
「時間で誰も来ないから、帰っどごだっけは〜!」
何をおっしゃるんんだこの方、まだ集合時間の7時にはならず。
「もう7時過ぎっだよ〜」
ムム、KLXのメーター時計が10分遅れてるではないか。
と、朝礼を終え、3人で出発。
昨晩の日本酒が効き、ちょっと不安定な感じ。
しっかし、アスファルトからダートに変わる時のあのときめきは気分最高!

なんかいつもより砂利が深い感じでバイクもフラフラするものの、
気持ちよく新緑の中を。
???????????????
左カーブ。オレのKLXのフロントが突然流れる〜!
決してスピードは出てない、何が起こったかわからず。
結局、左膝ずりー。林道で初めての転倒っ。
あ〜ぁ、ハンドルねじれ程度の被害でよかったものの、
膝ガードしてなかったのでご覧のとおり。
気をつけましょう!人にばっかり言っててね。
次回からはきちんと。

痛めていた左膝はさらに悪化。情けない・・・