2011
09.08

編集

先日は親戚の結婚式でのカメラマンを頼まれた。
簡単に引き受けたものの、一生の思い出となるイベントの重要なポジションに、
当日はプレッシャーもりもり。
デジカメは撮った画像がすぐ確認できるとは言え、
PCでみたり、プリントするとまた違う映りになるはず。
そして昨日、「師」の元、丸一日かけて編集教室&作業。
結局、編集は丸投げお任せしてしまった始末。すいませんでした〜遅くまで。
「結婚式」という特色上、
柔らかな演出が重要との事。
加工された画像と元画像を比べると、明らかに加工された画像が雰囲気◎!
すんごい!この技!
最初が素の画像、後が術後。
いや〜楽しい技。

「次は撮影技術講座しますね♪」
と次回もお約束。
また、お客さんでもカメラが趣味の方が多いとお話申し上げたら、
「んじゃ、ツーリング&撮影会でもしましょうか!」
と師からありがたいお言葉。
あらためて皆さんにもお誘いご案内します。