2009
06.22

父の日

昨晩、仕事終了後、いろいろ用事を足して帰宅したのが22時ごろ。

「お父さん、はいコレ♪」   ・・・・?

「今日、父の日だから」

日頃、あまり感情を出さない4年生の下の娘。まだ起きていた。

ダイソーで買ってきたと思われる油性ペンと修正ペン。

ありがたい。気持ちだけでも。

いつまでもこんな優しい娘であって欲しい。

と、上の娘もこんな頃があった。・・・今は?

その他の家族は一切、父の日の「ち」の言葉すらなかった。

  1. いい話じゃないですか!いい娘さんだぁ!

  2. 日頃、ふれあいが極端に少ない父ですが、子は勝手に育つモンです。お互い2人の娘のパパとしていかが?