2008
12.04

満喫!

「ひざ、ひざ!」、「自転車でスピード出すようにペダル漕ぐような感じで!」

「上体、もっと前!」、「上半身柔らかく!」、「外足でステップ踏んで!」

とのような初心者グループへの優しくも大声。

「これなんですか?」とブレーキレバーを指差し、ご質問いただいたレディー、「はせがわちゃん」。

本日、もちろん、オフどころか、バイクデビュー。年に一度の特別休暇をこの日のために。

午後からは、SUGOの本コースの下りもマスター。あっという間の上達。

その他、女性メンバーも彼女に引っ張られ、最後はお約束、「2チーム対抗リレー」にまで出場することに。

「オフロードと豚汁」、うどん屋さん、うなぎやさん、今日もあーざした!











  1. 昨日はどうもありがとうございました。
    天気も良くめっちゃ楽しかったです。
    豚汁も美味しかったです。
    東京チームはみんな満足して無事帰りました。

    あっそうそう、最後にうっちいが大坂クリアしました。
    調子こいた2回目は頂上付近で転んでしまいましたが(笑)

    またお願いします

  2. お疲れ様!いつの間に うっちいが大坂へ?気付かなかった。
    のぶ もそちらの仲間と楽しそうでなにより。また来てね。
    皆さんによろしく!