2011
11.23

キャンセル待ち

企画してるイベント。
「オレも参加出来そうなんだけど、いいべが?」とお客さん。
へッー!今頃、大丈夫かどうか。キャンセル待ちで回答はいつになるか、とのこと。
それから4日後の昨日、連絡あり。
「残念ながら?キャンセル出ました。OK!」と本人におふざけコール。
これでまた楽しいひと時が。

バイクの注文でも、キャンセル待ちがちょくちょく。
特に納期の問題。
決めたら早く欲しい。しかし今注文すると数ヵ月後。
頼んでキャンセルあったらね、と。
期待と、不安を抱えるキャンセル待ち。

来月の当店感謝祭。12/17(土)。
毎年お願いしてる同級生の天災?才?バイオリニストのガンチャン。
ガンチャンはバイオリン教室が収入源。
「あんまり収入無いんだず・・・」 話してると実際そうみたい。
今回、キーボードの手配がつかず、
オレの娘に白羽の矢。(矢を放ったのはオレだが)
昨日、ガンチャンがレクチャー。
娘は「なんとかいけるかも」、ほう、頼もしい。
バレーボールもピアノも頑張ってる次女。
そして今朝の折込広告。
天童市民プラザ講座 大人のバイオリン。
彼のお仕事。満席キャンセル待ち。
なんだ賑わってるジャン!!!

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.