2011
11.09

立冬ではありましたが

昨日は立冬。
ライダー、特にこよなく土を愛するオフライダーには季節は関係ない。
雨だろうが雪だろうが、行く手を阻む困難な路面ほど、自身を震えたたせ迎え撃つ!
この後の征服感と満足感が独特のMの世界。
雨上がりのSUGOは予定通りドロドロ。
しかーし、前述のように楽しんで参りました♪

はじめてバイクに乗る女の子もご参加。
超ビギナー軍団に混じり、彼女も上達。
フラット路面でコーナーリングの練習にも熱が入る。
2回目の参加のコウスケ君は、
ごらんのように、きちんとバイクを倒して曲がれるように!
外足の膝でのグリップ、目線、いいじゃないすか!
このように、身近にバイクを楽しんでいただける場所をご提供。
皆さんも一緒にいかがです?

他に高齢の、いえいえ、恒例のスプリントレース。
小春日和の青空のもと、
気持ちイイ汗と、笑い声が広がる。
昨日の画像集はこちら。大森くん、サンキュー!