2011
10.31

激痛

カワサキオフロード運動会。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
2週連続日曜日に店を閉店。
ちょいとお客様にご迷惑を。

全日本MXも開催される藤沢スポーツランド。
山砂のコースはふかふかしてて気持ちいい。
昨日は最高のコンデュション。
オレもワンテンで楽しませていただいた。

90分の耐久レース。
一人で走るワタクシにはMの世界。
しかもちっちゃなワンテン。
チョット乗るには面白いが、長丁場となると勝手が違う。
立って乗ることも難しく、余計に体力消耗。
下りのデコボコなんかは、もうイヤ!
といいながら無事完走。唇も乾燥。
しばらくぶりに味わう達成感。この感激がたまらない。
最後は、自分の意思では左手の薬指と中指、右手の薬指が開かない。
しかも両腿は攣る寸前。
そしていつもはあくる日に訪れる筋肉痛は、すぐにいらっしゃった。
今朝は全身激痛。お土産が右手の転倒スリ傷。
・・・もっと体力つけないと、と言うことですね。
11/8(火)はSUGOオフ走行会。
オレも練習するか。


この画像はワタクシではありませんが、ワンテンがたくさんエントリー。
皆さん上手に走ってます〜!
意外と速いですtよ。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.