2011
08.11

「明日、朝早いから準備しててねー!きゅうり浸けもねー」
全日本MXSUGOに♯55の応援に行くって、言ってた上の娘。
「うち、明日友達と遊ぶから行かなーい」
・・・・・・。
とうとう親離れか。
早く自立しろと思いながらも、絡んでいたい子供との関係。
誰もが経験すること。喜ぶより、まだ寂しさが上回る。
そして、キュウリ漬けも無く、食べたかったからコンビニで買う羽目に。

「お父さん、迎えきて。今学校♪」
夏休みでも部活で学校へ。
オレは仕事が暇で何でも言うこと聞くとでも思っているのか。
パパをこき使うな!バスで帰ってこーい、と言えず、わざと無愛想に、
「今は無理、で、どこまでだ?」と結局やつの罠に。

今朝も部活に。いつものようにバス時間ぎりぎりまで準備。
「行ってきま〜す♪ お父さん、これTUTAYAのポストに入れてきて♪」
と言い残して逃げていった。
このヤロー!!!!!
都合のいいヤツ。ブログで徹底的にいじめてやる!

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.