2010
10.15

・・マの脅威

中学校まで侵入してきたクマ。
全国版ニュースまでなった長井市でのクマ騒動。
けが人も出たらしい。脅威である。

昨日、退社時にセコムのセットを忘れた。
今までも何回かあって、深夜、携帯に「セットなってませんが」と電話。
たまたま昨晩、携帯の電源を切っていた。

朝、何故か?ツマが超ゴキゲン斜め。
「夜中、なんで私の携帯にセコムから電話くるのよ!!!」
もう目が覚めて眠れなかったらしい。
オレの携帯がつながらない場合、ツマの携帯を連絡してた。
これからツマの仕打ちが怖い・・・ツマの脅威。
彼女はクマ出没地、長井市出身。

  1. ・マを怒らせてしまいましたか。
    我家もそうですがクマより怖い時がありますからね。
    当方はそんな時はケーキとかでご機嫌取りをしてました。
    脅威の・マ対策として社長さんはどうします??

    今月9日にGPZからFLHTCUに変わりました。

  2. 電源カット?なんで?

  3. お久しぶりです、GPZ1000RXライダーさん。元になっちゃったんですねぇ。
    基本的に我が家の・マ対策は、言葉を発しなくなるので
    話すまであたらず、さわらず、ひたすら待つ。10日か1ヶ月か・・・
    何かをあげる、ってすると返って裏目にでたり。
    オレより収入多いから大変ですよ〜

  4. 電源カットは、バッテリーの消耗が最近やけに早く、
    しょっちゅう充電してなくちゃなんないのよー