2010
06.30

誓いの涙

サッカー、ワールドカップ。
惜敗、♯3駒野選手、攻められるわけが無い!
中澤選手が彼を抱擁してるシーンにはジーンときた。
DFで最初から長友選手と出ずっぱり。立派である。
彼らの涙は感動を与えた。
コメントで長友選手は
「俺たち若い世代が、これから日本のサッカー界をひっぱって行く、誓いの涙です!」と。

自分の結婚式。
バイク屋はじめて1ヵ月後。当然、収入などない。
「幸せにします!」と涙ながらに誓いの言葉。
・・・ウソをついてしまった。

当店、リニューアルOPENして、本日から4年目に突入!
ってことは、丸3年経過。
新たな借金を抱え、意気揚々と新たな意気込みだったが・・・。
お金貸して!・・・って涙を流して女房から。

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 親分がウソついたってワケじゃないと思いますが。。。

  2. そうです、ウソはついてないのです。騙したのです♪