2009
03.31

夢へ

毎月、東京で開催されるセミナー受講で絞られてることをご紹介したが、

結局自分の目標はなんなのか、それに向かってどうやるの?簡単に言えばこういうこと。

やらない、やれない言い訳ばかり考えて前に進まない。自分で自分の行く手を塞いでる。

スタッフブログでもご紹介してるが、昨日お客様が。

今年から全日本F3に参戦する22歳の「黒田吉隆」選手。もちろん山形出身。(詳しくは下記彼のHP、ブログで)

4輪、2輪の違いはあれど、同じモータースポーツで向かうところは同じ。

栄光をつかみたいと目標をもって未来を見据える、彼の眼差しは目をあわせられないほど怖く、

周りを圧倒するほど迫力に満ちていた。

彼はやれるだろう!そう直感した。

♯04原田翼選手と雰囲気も似てるような気もする。

オレにも欲しい、この迫力。バイク屋だって負けてられない。細い目を目いっぱい開けてやるぞ!

http://www.yoshitaka-kuroda.com/

http://www.yoshitaka-kuroda.com/blog/



  1. 黒田選手来てたんですねぇ
    やはり地元出身の選手は応援したくなりますね。
    今週末の富士、F3開幕戦が楽しみです。

  2. 私も昔、友人の影響で4輪でダートラをほんの少し、かじったことがありました。4輪の世界にも、すんごいものがあることもわかってるつもりです。応援したいですね、黒田選手。誰かと似てると思ったら俳優の「時任三郎」かな!

  3. 黒田です。一昨日はお忙しいところに突然お邪魔して失礼いたしました。
    また、この様にご案内いただいて感謝しております。

    今週末から開幕戦、第2戦です。頑張って来ますのでどうぞ応援宜しくお願いいたします。
    励みになります。

    また萩原社長さん、僕のホームページのブログDETAのリンクにショップの紹介をさせてください。宜しくお願いいたします。

    それでは近いうちに原田選手とお会いできますように。m(_*_)m
    ありがとうございました。

  4. 黒田君、こんにちは!ようこそ。もう開幕なんだよね、がんばってね!リンクは大歓迎、こちらこそよろしく。黒田君のブログにコメント入れようとしたら、はじかれちゃった!何かやり方おかしかったのかな?