2010
09.21

サーキット

カワサキ東北ネットワークイベント in エビス。
サーキットでの走行会&耐久レース。
画像でお楽しみくださいませ!


サーキットを自分のバイクで突っ走る!気持ちいい〜!


今回はケガ人も無く、無事修了。いがった、いがった!


初参戦のアリちゃん。最近はKLX125を手足のように操ってレース参加。


スタッフAの華麗なるフォーム!デラ組で見事優勝!


西村氏。こちらも初参戦。ステップずりずりが気持ち良かった。


ご意見番、しのぶんぶん。強心臓の彼のビビル姿を始めて見た!


再就職してリラックスムードのデラちゃん。決まってるねぇ!


カワサキオート山形チーム、1,3位をゲット!(4台中)


我夫婦、「吉」。岳温泉〜いい湯でした。

  1. お世話様でした。
    サーキットを思い切り走るって気持ちいいですね!
    温泉も気持ちよかったですね〜
    また、よろしくお願いします。
    次の温泉は‥!?

  2. ケガも無く、落ちることも無く(笑)、無事終了してよかったです。
    でも・・・もっと速く!もっとかっこ良く!走りたいですねぇ〜(><;)

    楽しかったです。ありがとうございました。
    みなさん、カッコ良かったです★☆★

  3. がじさん、お疲れ様でした。たかが最高速90km/hですがスリル満点でしたよね!
    同じようなバイクで走って、差がつくのはやっぱり 技術 ですかねぇ!
    オンもオフも操り方はいっしょ。
    ライディング、勉強しましょ!

  4. ありさん、ほんと落っこちるとこなくて良かったです。
    あなたもカッコいがったですよ〜!
    カッコがいいと、走るのも速いですよね。
    もっと連れまわして遊んであげるので覚悟しててねー!

  5. 今晩は!先日はお疲れさまでした。

    息子の画像掲載ありがとう御座います。
    記念に残りましす。

    これからもがんばってください!!

  6. 勝手に画像使わせていただきました、すいません。
    他にも数枚画像ありますので、メールいただければお送りしますよ。
    またお会いしたらよろしくです!