2010
09.29

ひさびさの大雨

「今日、やるの?雨すごいよ」
と関山トンネル付近走行中にMr藤原氏からTEL。
「たぶん・・・」
もちろん、中止のはずが無い。泥大好きな方々、特にレディー・・・
ということでパンツまでグチャグチャになりながらオフロード走行会。
ずっと雨が降り続いてましたねぇ。
初参加、お二人様!デビューがこのコンディション。
また参加します!ですって。
皆さん、お疲れ様でした。風邪ひかないように。

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 皆さん雨の中お疲れさんでした。
    他人に厳しく自分に優しい私は、だめですた!
    それでも乗ってる奴等は、ちょっと?
    特に{メコン河〜!!}なんて言ってる人はやっぱり・・・・・

    でもそんな奴ら皆、大好きだ〜!!

  2. んでも、大人になってから泥んこ遊びするのは、たんぼバレーボールとコレくらい?
    しっかし、SUGOの泥ってすべすべして美容にいいみたい。