2010
09.04

ゴリラとモンキー

ヤマハ電動バイク EC−03が発売。その講習会が昨日仙台で・・・のはずが。
会場に着いても、その気配が無い・・・どうしたんだい?
TELで確認したら日程変更で9/8開催だって。わ−ぉ!
半日潰れ、もったいない。

R48を脱力感と一緒に帰る。音楽も聴く気もなく、ぼんやりしながら。
ニッカウィスキー工場付近。看板に「ゴリラ山」との紹介あり。
幾度と無く通っているが気付かなかった。
ちょうど信号赤で止まったので、デジカメでパチリ。
ほっ−、ゴリラに似てる!
さらに大滝ドライブインより宮城側。
4つ足の大きな物体がのっそのっそと道路を横断中。
野人発見!かとあわててデジカメを手に。
そういう時に限って、早く電源ONにならず。
通りすがりにパチリ。モンキー君だった。
今日は娘の中学校最後の運動会。
スタッフの皆さんのご子息方も運動会で休み。
我娘、弁当の箸忘れ、オレが届ける役。
誰か留守番してくれません?