2010
09.24

連続

モチベーションを保ち続けること。
低いレベルでは達成感が違ってしまう。
今朝、イチローが10年連続200安打達成、本場の大リーグで。
もし、仰木監督と出会ってなかったら、オリックスに入団してなかったら・・・
いろんな経験の上での記録。すんばらしい。
少しばかり野球少年だったオレにとっても憧れの彼。
今後の益々の活躍に期待したい。

同じバイクにずっと乗り続けるのも難しい。
お金を出せば簡単に別のを買える。
逆に、別のが欲しいと思えばなんとでもお金を工面する。
彼は少しずつ、愛車にパーツを組み込み、長く付き合ってる。
「ん〜、かっこいいべ!」と今回カウルを取り付けた。
んじゃ写真とってあげるよ♪ってD90で。
すかさずSDカードを持ってプリントにいっちゃった。