2010
07.28

お祭り

カワサキオート山形 オフロード祭り。
緊張、酷暑、汗、埃、カキ氷、きゅうり、そして・・・一番大事なもの 「笑顔」。
こんな ゆる〜い お祭りがあってもいいなぁ・・・あらためて感じた。
スタッフの皆さん、自然農園の渡辺さん、参加者の皆さん、
ありがとうございました!!!!
※整理して画像アップしますのでお待ち下さい。






  1. 昨日は大変お世話になりました。
    いろいろとわがままを言って申し訳ありませんでした。
    おかげさまで大変良い練習になりました。
    これで日曜日は頑張れるでしょう(たぶん?)。

  2. かなーーーーりスピードが乗ってたのを見てビックリ!もう立派なMXライダーですね。
    上には上がいるんでしょうが、日曜日は頑張ってください。

  3. とても楽しい一日になりました。
    社長をはじめ荒井さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
    エンデューロの時には『動くパイロン』でご迷惑をおかけしました。m(_*_)m
    友人を誘って参加しましたが、皆がウェアにゴーグルなど素晴らしい景品が
    当たって大喜びでした。
    また坊主にはタイヤまで頂戴することになり、誠にありがとうございます。
    次回も是非参加させていただきたいと思います・・それまで練習するべ!
    坊主に負けたのがちょっと悔しい・・

  4. これを機に Team 「AKB54?」発足ですなぁ!
    藤さん、森さん、工さんのいろんな表情見てるだけでオレも大満足です。
    少しずつ、上達しましょう!