2009
07.19

何キロ?

昨日は残念、♯04 原田翼選手、予選17位。決勝進出ならず・・・やっぱり、オレが予選に行くと・・・。

ごめん、オレのせいだ。今年は予選応援行かない。勝手に決めたジンクス。

それにしても朝7時前なのに、東北自動車道、菅生サービスエリアはメチャ混み。車もやっと止められた。

朝食食って、ガム買おうとしたら、レジに長蛇の列・・・やめた。

世の中、3連休、ETC割引と、不況でもお出かけいっぱいいらっしゃるのね。

高速利用するって事は、走行距離も伸びる。オレのボンゴバンも140,000km。

よくバイクって何kmまで走られるの?とご質問が。

ん~、乗り方でも違うし・・・ってあいまいな答えになってしまう。

でも400ccのバイクで80,000kmのお客さんいらっしゃいました。

エンジンは何も修理してないそうです!