2009
06.06

3つ

趣味を3つ持ってるとボケにならないと聞いた。

趣味・・・?   ボケ・・・?  ん〜・・・。

オレももうすぐ、ボケジジイと言われるののか?   いやだ。

先日「D90」を手にした。まだ使い方がわからず。

失礼とは思いながら、このカメラもお世話になった、プロカメラマンのお客さんに、撮り方教えて!と。

「それでは高山植物撮りに行きましょう!」という事で昨日、またもや仕事をサボって蔵王に。

緑が深く、雪渓が残るお釜付近。

宝探しのように、花を見つけバシバシ撮りまくり。花と風景のバランス、いろいろとご教授いただく。

湿地体での草花、山椒魚の長い卵。もうすぐチングルマの白いじゅうたんに染まるらしい。

また来よう。趣味が一つ増えそう。

ボケないように趣味を持つのか、楽しいから趣味なのか、いずれにしても3つ。

考えよう。  バイク、カメラ・・・・フォークソング。あるじゃないか!









 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.