2011
12.02

レシピ

毎昼の ひっぱりうどん。
納豆&ネギの薬味も飽きてきて、何かないかな?と。
スーパーで¥108のミートソースが目に止まる。
「よし、これだ!」
・・・しかし待てよ・・・
思考中の自分の頭にもう一人の自分が。
「別にパスタにミートソースで食べるんだから、わざわざそんなことする必要もないべ」
・・・まあいいか、昨日の昼に、「ひっぱりミートソース」にチャレンジ。

事件発生!
電子レンジで大爆発!
おわんに移してラップをかけて温めたミートソースが噴火。
レンジの中が、ソースだらけ。
どうやら郵便局から粗品でいただいたラップが薄いせいか、レンジのなかで破けたようだ。
それでも何んとか昼食にありつけた。
味は・・・美味い!
これはワールド的にうけそうだ!アメリカ人にも食わせてやりたい。
和食に飽きたらみなさんもいかがです?

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.