2011
07.20

乱入?

なでしこJAPANの快挙に、全日本MXでの激走に感動し、
一昨日、昨日とハイテンション。
西日本の強烈な台風6号もこっちには何の影響も無い。
昨日、皆が帰り、
19時過ぎても西の空が綺麗なオレンジ色の夕焼けを残している。
少し涼しくなった事と、まだBEERには早い明るさがその気にさせ、
先日の全日本MXの余韻もあり、よし、オレもコソ練だ!当店ミニモトコース。
ワンテンを引っ張り出し、グローブ装着し、ヘルメットをかぶって、
セルでブオオオンー、と思いきやその瞬間、
「店もう終わったの?」
♯55が仕事を終えて。
きちんとサラリーマンをこなし、全日本参戦。そしてしっかりと成績を残す。
立派な若者だ。
「この前はお疲れ様。オレも楽しく応援させてもらったぞー!ちょうどコソ練開始のとこよ!」
という事で、彼もコースイン。
仕事帰りの作業着でブオオオオン−!
「うわー、おもしゃーい!」とニコニコしながら。
ミニモトコースも、それらしくなり、結構楽しめる感じに。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.