2011
07.05

失言とは言わせない

松本龍復興大臣。
なんでこんなヤツを任命したのか?
オレは信じられない、目と耳を疑った。
岩手、宮城県知事との会談。
命令口調の話し方は論外、あの態度。被災者の身になって話せ!バカヤロー!
一連の発言の謝罪会見では、
「オレはB型で短絡的なことがあり・・・」
今、血液型は関係ないべー!!!
オレが近くで見ていたら、生卵投げつけてやっただろう。
オレはマックス嫌いな文句、「オレ(ワタシ)血液型■型だから・・・」
失言ではすまされない。
昨日、政治家の所得が公表されたが、数千万円のも収入。
我々国民が負担してると思うと、悲しくてしょうがない・・・

小学校6年生、小学校生活最大のイベント 修学旅行 。
明後日7/7から。
会津〜日光への旅。
「小遣い¥3,000なんだって!何もお土産買えないじゃん」
とか毎日ぶつぶつ言ってる。
水死体で見つかったぐちゃぐちゃ千円札を差出し、
「んじゃ、これ小遣いあげる〜」 「そんな汚いのいらないバーカ!!」と昨晩。

初日は、会津若松の鶴ヶ城を見学。
いいとこだよー!って話してると、
「福島ではなるべくお土産買わないほうがいいって。放射能あるからだって。先生が言ってた。」
・・・なにぃ!!!! せんせぇ、何教えてんのよ?
売ってるものに放射能なんかない!
そんな風評被害で消費が落ち込んでて困ってるんだ!
んだから、福島でいっぱい買え!と言ってやった。
「チョコ買ってもいい?」・・・それは溶けるべ。
どいつもコイツも・・・
今、日本は、失言では済まされない事態であることを認識して欲しい。
※今日はSUGOオフロード走行会です。