2011
07.08

7月7日

奥さんは山形出身らしい、海江田さん。
彼もまた窮地に立たされ、苦しい答弁・・・
・・・決着したら、責任を取ります・・・
また、政権から離れるのか・・・
古館アナも今の政治に呆れてしまい、半分キレていた。
年に1度の再会の日の7/7なのに・・・

オレも48時間ぶりに娘と顔をあわせる。
オレの顔を見るや否や、
「お父さん、八文字屋連れてって!」
もうBEERが目の前にあるのに・・・
「いっぱい買う物あるの!」
・・・なんでお母さんと行かねーんだよぉ、オレは金づる・・・
ノートや蛍光ペン、カラフルな芯、結構な金額になりそう。
「2,223円でーす」
と1万円札を出したところ、娘が、
「えー!お父さん、見て!そこそこ!」
レジのお釣の表示金額。
7,777、ぞろ目。
「今日、7月7日、そしてお釣!¥7,777だよ!明日ブログにだしてねぇ!」
ということで。